

--.--.-- | | スポンサー広告

謹賀新年



新年謹んでおめでとうございます。

今年は、より心穏やかに温かく過ごせますように…

そして、喜びに満ちた日々が過ごせますように…

どうぞ、今年もodecoを宜しくお願いします。

2012.01.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

行く年来る年

お久しぶりの更新が年末と言うのもなんとも私らしいです。

今年は、震災があり多くの人たちの意識が変わった変動の年でした。

こんなにも生きることについて真剣に考えた年もありません。

先日、元気だった友人が突然亡くなったので余計にそう思います。

先を見ればきりが無い
失った過去の事を考えるのはもっと無駄なこと。
前を向いて歩いていく事が大事。

本当に本当に様々な事、人に教わった1年でした。

年末のご挨拶に暗くなってしまいましたが

当たり前の事が当たり前に出来る事、それだけで本当に
ありがたく幸せなんだと感じる事が出来ました。

支えられて生きてる生かされてる事と感謝を忘れずに
来年も元気に過ごしたいと思います。

皆さんに沢山の幸福が訪れますように・・・


また、ショップでは沢山の方々にご利用頂き
本当にありがとうございました。
更に喜んで頂けるように頑張りたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願いします(●´ω`●)

良いお年をお迎え下さいね。

2011.12.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

オープンしました。



今日は、ショップオープンの日でした。沢山の人にみてもらい買って貰い感謝!感謝の日でした。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

ちょっぴり早い冬のショップは28日までやってます♩どうぞよろしくお願いします。

2011.11.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

あったかだっふる



アルパカの生地でホカホカ

2011.11.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | SHOP

りんごの世界

娘の誕生日にふんぱつしipodtouchをプレゼントしました。

カメラ系のアプリばかり入れて楽しんでます。
こりゃはまりますね。
禁断のおもちゃだわ。

きちんと時間を決めて節度を守り使ってくだされ娘よ。
決して、歩きながらや他の事をしながらしないでおくれよ。

と、しっかり約束をしプレゼント。




↑早速記念に一枚
この土鍋パスタ めちゃくちゃ旨かった。

2011.11.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

«  | ホーム |  »

プロフィール

ricoco3

Author:ricoco3
【odeco】でドールoutfitの製作をしています。たまにほのぼの系イラストを描いたりしています。ブログの内容は、日々の事やSHOPの進行状況、お人形のフォトなどが殆どかな。

ブログをはじめて早7年目、楽しみながらのんびり行きたいと思います。

最新トラックバック

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

BLOG LIST

recommend

odeco now


作業状況から日常まで色々つぶやきます!
フォロー待ってマス。

QRコード

QRコード


