スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

夏のショップオープンについて

PC環境が変わったと先日からつぶやいていましたが
メーラーの設定も終わり、色々なデーターを移す作業をしていたのですが

なんともここで重要な事が発覚。

odecoの命でもあるHPビルダーなのですが
vistaに対応していないとの事…

PCも古かったがビルダーも古かった…
新しいバージョンのを買いなさいとの事。

まじっすか~と、軽いブーイング。

後にバージョンUPしますが予定していた明日には
間に合いそうもないのでこちらのブログで販売となります。

そんな理由でHPは、一切更新出来ませんので
古い情報のままで申し訳ありませんが
販売事項などは、変わりませんのでodeco本館にて
ご確認よろしくお願いします。

8月7日(金)午後10時オープンです。

プレビューは、同日UP。

ただ今、カートにて新規登録受付中です。
こちらは、事前登録するとご利用時にスムーズに
入力が行えます。

こちらからどうぞ。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

2009.08.06 | | コメント(2) | トラックバック(0) | SHOP

コメント

SHOP楽しみです♪

こんにちは。
お久しぶりです(*^_^*)
毎日暑い日が続きますね。暑いのが苦手な私は、毎日クーラーのきいたお家に閉じこもっています^_^;
odecoさんのSHOPのお知らせが届いて、久々にテンションあがりました!!半そでTのデザインもとっても気になります!
明日のSHOP楽しみにしてます♪

2009/08/06 (木) 17:49:12 | URL | こぐま #XZ039GEA [ 編集 ]

Re: SHOP楽しみです♪

こぐまさん~こんばんは!

毎日暑そうですね。こちらは、つい先日からやっと20℃を超えてきました。
毎日曇り空で折角の祭りや花火大会も雨が続き気分もどんよりでした。

でもこれから暑くなりそうなので覚悟が必要です。
暑さに負けず私もテンション上げて頑張りますね。

こぐまさん、夏ばてしないようにご自愛下さいね。

2009/08/06 (木) 23:21:21 | URL | ricoco@管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ricoco3

Author:ricoco3
【odeco】でドールoutfitの製作をしています。たまにほのぼの系イラストを描いたりしています。ブログの内容は、日々の事やSHOPの進行状況、お人形のフォトなどが殆どかな。

ブログをはじめて早7年目、楽しみながらのんびり行きたいと思います。

最新トラックバック

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

BLOG LIST

recommend

odeco now


作業状況から日常まで色々つぶやきます!
フォロー待ってマス。

QRコード

QRコード


