スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ごぶさたーん

すみません、長らく放置してました。


忙しくてPCのお引越しもまだ完璧ではありません…

おまけに液晶がだだ長いもんで画像がびろーんと
伸びきってるのに未だ慣れません。

やっとのことでデコTが完成しました。

後は、スナップボタンをつけるのみです。

近日オープン出来そうなのでどうぞよろしくお願いします。

販売予定品

ガールズロックなセット B/TB/ON(再販)サイズ。

BとTBサイズを新たに製作しました。

デコT(シルクスクリーンプリント)B/TB/ONサイズ 2色
*昨年販売したベビー柄をワンポイントにした絵柄です。

以上です。

販売日は、メルマガとサイトでお知らせしますね。


VOTEにご参加頂いた皆様ありがとうございました。
今回は、集計中と作業が重なりましたので反映出来ませんでしたが
次回参考にさせて頂きたいと思います。

------------------------------
追伸
メーラーの設定まだしてませんので
メールがてんこ盛りだと思うと…ちと怖い。

メール頂いた皆様には、設定後お返事致しますので
しばらくお待ち下さいね。

2009.08.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | SHOP

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ricoco3

Author:ricoco3
【odeco】でドールoutfitの製作をしています。たまにほのぼの系イラストを描いたりしています。ブログの内容は、日々の事やSHOPの進行状況、お人形のフォトなどが殆どかな。

ブログをはじめて早7年目、楽しみながらのんびり行きたいと思います。

最新トラックバック

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

BLOG LIST

recommend

odeco now


作業状況から日常まで色々つぶやきます!
フォロー待ってマス。

QRコード

QRコード


