

--.--.-- | | スポンサー広告

ズバリお聞きします。

昨日は、沢山の皆様にお越し頂きありがとうございました。
お買い上げ下さった皆様に心よりお礼申し上げます。
若干の在庫ですがまだオープン中ですので
どうぞよろしくお願いします。

ただ今、発送準備をしておりますのでサイト内「INFO」にて
随時お知らせしておりますのでご確認下さい。

さて、次回作に取り掛かる前にお客様の求める
服のサイズを知りたく↓のVOTEシステムをお借りしました。

実は、あまり登場しませんがpetworks製のmomokoもおります。
参考にさせて頂きたいのでどうぞよろしくお願いします。

ご投票は、お一人様1票でお願いします。






Quickvoter


Q.希望のドール服サイズ



ブライス

ベッツィー

でこにき

momoko

その他









-view results-



by pentacom.jp








↑なんか何回やっても長くなります。フォルムが…

2009.06.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | SHOP

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ricoco3

Author:ricoco3
【odeco】でドールoutfitの製作をしています。たまにほのぼの系イラストを描いたりしています。ブログの内容は、日々の事やSHOPの進行状況、お人形のフォトなどが殆どかな。

ブログをはじめて早7年目、楽しみながらのんびり行きたいと思います。

最新トラックバック

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

BLOG LIST

recommend

odeco now


作業状況から日常まで色々つぶやきます!
フォロー待ってマス。

QRコード

QRコード


