スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

新しいこ

20090328114840
久々に…実に数年ぶりに
ブラさんをお迎え

あまりの変わりように
軽いカルチャーショック

ドロンジョ様がはずれたショックもかなり薄れました。

かわいい かわいい

2009.03.28 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ドール

コメント

お久しぶりです。

お久しぶりです。
INFO拝見しました。SHOP楽しみにしてます♪「おでこちゃんサイズのワンピース」というのがとても気になります!きっとかわいいんだろうな…(*^_^*)
あれから、ティーオレでこニキ、ガールズバンドでこなど、順調に(?)増員しております^_^;
この子たちもかわいいお洋服期待してます♪

2009/05/15 (金) 04:05:27 | URL | こぐま #XZ039GEA [ 編集 ]

こぐまさん、お久しぶりです。
長い間放置していてすいませんっっ
遊びにきてくれてありがとうございます。

でこちゃん達が続々増えてますね。
可愛いから気が付くと…って感じですよね。
ガールズバンドは、色白で本当に可愛いですよね。
気品が漂うというか…笑

お洋服の準備が整いましたので
そろそろオープンしたいと思います。
気に入って頂けるとうれしいです♪

2009/05/19 (火) 09:38:09 | URL | ricoco #JalddpaA [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ricoco3

Author:ricoco3
【odeco】でドールoutfitの製作をしています。たまにほのぼの系イラストを描いたりしています。ブログの内容は、日々の事やSHOPの進行状況、お人形のフォトなどが殆どかな。

ブログをはじめて早7年目、楽しみながらのんびり行きたいと思います。

最新トラックバック

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

BLOG LIST

recommend

odeco now


作業状況から日常まで色々つぶやきます!
フォロー待ってマス。

QRコード

QRコード


