スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ありがとうまた来年もよろしく頼むよ。

blog 001

お世話になった道具達。
また来年もよろしく!!!(撮りきれてないっっ)

折角半年以上待ってゲットしたVQで撮影したのに
うまく使いこなせてません…
でもさすがトイカメラいい味出てます。

blog.jpg

今年は、これが最後の更新となりそうです。
ゲリラショップは、師走の忙しさで年内に間に合いませんでした。
楽しみにしてた皆様すみません。
来年1月のショップオープンの時に新作と一緒に
出したいと思います。しばらくお待ち下さいね。

あっと言う間の1年でしたね。
あとは、明日待ちに待ったガキ使の笑わない24時を見ながら
年を越したいと思います。

みなさんも良い年をお迎え下さいね。
来年もどうぞよろしくお願いします♪

---------------------------------------------
以下拍手コメント返事


12月29日のSさん

プレッシャーだなんてとんでもないっ
私こそ「やるやる詐欺」です…
何かと忙しくて自分自身にがっかりです。
でも今から準備しておけば4月のカレンダーに
間に合いますのでチャレンジしたいです。
楽しみにして下さったのにごめんなさいね。
本当に…そしてありがとうございました!!

2008.12.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ricoco3

Author:ricoco3
【odeco】でドールoutfitの製作をしています。たまにほのぼの系イラストを描いたりしています。ブログの内容は、日々の事やSHOPの進行状況、お人形のフォトなどが殆どかな。

ブログをはじめて早7年目、楽しみながらのんびり行きたいと思います。

最新トラックバック

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

BLOG LIST

recommend

odeco now


作業状況から日常まで色々つぶやきます!
フォロー待ってマス。

QRコード

QRコード


