スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

酒のお供に。

使わない味噌が沢山あったので味噌料理と格闘しました。
山のようなタマゴ味噌とモッツアレラの味噌漬けが出来ました。

blog 022

タマゴ味噌は、味噌と溶き卵を煮込んだご飯のお供。
ばあちゃんの味なので恋しくなると作ります。

モッツアレラの味噌漬けは、先日妹から聞いたレシピで
1週間前に作ってみました。

味噌にみりんを合わせたものにモッツアレラチーズを
漬け込んで密封するだけなので手軽です。
漬けた数時間後には、食べれる事が出来るので
本当にお手軽。日持ちもするのでおすすめですよ。

辛目が好きな人は、味噌を多めに
甘辛が好きな人は、みりんを多めに。

適当なレシピですがンまい!!

-----------------------------------------
拍手ありがとうございました。
以下、拍手コメント返事


11月17日22:33の方へ

ぶりっこワンピ、気に入って頂けてうれしいです♪
べチやおでこちゃんは、子供チックなお洋服が
似合いますよね。
ベッツィー人気は、未だ健在ですね。
ご意見参考にさせて頂きます

2008.11.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ricoco3

Author:ricoco3
【odeco】でドールoutfitの製作をしています。たまにほのぼの系イラストを描いたりしています。ブログの内容は、日々の事やSHOPの進行状況、お人形のフォトなどが殆どかな。

ブログをはじめて早7年目、楽しみながらのんびり行きたいと思います。

最新トラックバック

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

BLOG LIST

recommend

odeco now


作業状況から日常まで色々つぶやきます!
フォロー待ってマス。

QRコード

QRコード


