

--.--.-- | | スポンサー広告

お嫁に行く子達。

blog 018
ざっと、並べたので全部撮りきれず…

先日は、沢山のお客様に来ていただきありがとうございました。

前回のショップから約1ヶ月でオープン出来たことに
自分自身でも驚いてます。(基本なまけものなの。

今年後半から在庫を揃えてからショップオープンをする
スタイルに変えてから気持ちが受注の時と全然違います。

その代わり売り切れが出てしまいお客様には
ご迷惑をおかけしてしまう点もありますが
次回も在庫を揃えてからオープンしたいと思います。

多分、年内のショップは次回で最後になるかと思いますが
少量で定期的なペースでオープンできるように
来年も頑張りたいと思います。

以下新作のお知らせと拍手コメントのお返事。


次回は、ベッツィーとでこニキサイズの同じワンピを
作ろうかなぁと思うのですがどのくらい作ればよいのか
さじ加減が難しいところです。

いつも悩むのがどのサイズを多めに振り分けるかということ。
毎回、人気の具合が違うものですから…

今回の「ナチュラルなワンピース」のベッツィーとデコニキの
どちらが欲しいか良かったら拍手コメントでこっそりと教えて
もらえるとうれしいです。参考にして数を振り分けたいと思います。

生地は、チェック系を基本にBWともう1色Bサイズとは違う生地を使おうかと
考えています。

アンケートを設置したほうが早いかな?…
グズグズな内容ですみませんっっ

----------------------------------------------------
11月12日のS様
お返事遅くなってごめんなさい。
色々楽しみにして頂いてうれしいです。
ご期待に添えれるように頑張りますね。
まずは、カレンダーですね。

2008.11.17 | | コメント(2) | トラックバック(0) | SHOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/17 (月) 12:42:13 | | # [ 編集 ]

こんにちは

Lさん、コメントありがとうございました。
最近は、色んなお人形が出て本当目移り
しちゃいますよね。
私も気になる子が沢山いますよ。

他のドールサイズにもチャレンジ出来るように
精進したいところです。
また気軽に遊びにいらしてくださいね。

2008/11/19 (水) 09:07:46 | URL | ricoco #NkOZRVVI [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ricoco3

Author:ricoco3
【odeco】でドールoutfitの製作をしています。たまにほのぼの系イラストを描いたりしています。ブログの内容は、日々の事やSHOPの進行状況、お人形のフォトなどが殆どかな。

ブログをはじめて早7年目、楽しみながらのんびり行きたいと思います。

最新トラックバック

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

BLOG LIST

recommend

odeco now


作業状況から日常まで色々つぶやきます!
フォロー待ってマス。

QRコード

QRコード


