

--.--.-- | | スポンサー広告

ブレイクタイム中

photo 038

先日は、沢山の方にお買い上げ頂き感謝です。
温かいメッセージも頂きとても励みになりました。
本当にありがとうございました。

売り切れてご購入出来なかった方も
いらっしゃり大変申し訳なく思ってます。

こんな時、自分が数人いたらと思ってしまいます。

次回、10月末か11月上旬にオープンを予定してますので
どうぞよろしくお願いします。

--------------------------------------------

最終の仕上げと宛名書き、梱包が終わりましたら
10日から発送を順次開始したいと思います。

もう少しですのでお待ち下さいね。


--------------------------------------------

カレンダーやスケジュール帳の出回る季節ですね。
昨年でodecoカレンダーを終了しようと思ってたのですが
お店の売り場を見ていると今年も作りたいなぁとウズウズ。


2008.10.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ricoco3

Author:ricoco3
【odeco】でドールoutfitの製作をしています。たまにほのぼの系イラストを描いたりしています。ブログの内容は、日々の事やSHOPの進行状況、お人形のフォトなどが殆どかな。

ブログをはじめて早7年目、楽しみながらのんびり行きたいと思います。

最新トラックバック

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

BLOG LIST

recommend

odeco now


作業状況から日常まで色々つぶやきます!
フォロー待ってマス。

QRコード

QRコード


