

--.--.-- | | スポンサー広告

気付けば7月ですね。

P5311798.jpg

何でも物事に夢中になることが大事なんだね。

好きな気持ちが表に出ることって他の人まで幸せになっちゃう
事なんだと思えるようになった。

こんなに長く続いたのも支えてくれた人たちと
楽しい事柄のおかげ。

感謝の循環

大切な人に教えてもらった言葉を大事に今日も明日も
楽しんで頑張ろうっと。

最近、吹いてくる風はとてもやさしく気持ちが温かくなる。

ありがとう
ありがとう

-----------------------------------------------------
あらいやだ、何だかポエムっぽい。
恥ずかしいっ まるでポエマーだわ 笑

今回も沢山のお客様に感謝をこめてありがとう。

ありがとうございます。

2011.07.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ricoco3

Author:ricoco3
【odeco】でドールoutfitの製作をしています。たまにほのぼの系イラストを描いたりしています。ブログの内容は、日々の事やSHOPの進行状況、お人形のフォトなどが殆どかな。

ブログをはじめて早7年目、楽しみながらのんびり行きたいと思います。

最新トラックバック

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

BLOG LIST

recommend

odeco now


作業状況から日常まで色々つぶやきます!
フォロー待ってマス。

QRコード

QRコード


