スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震で被害にあわれた皆様

心より深く深くお悔やみ申し上げます。
被災された多くの方は、今が一番大変な時かもしれませんが
どうか日本の底力を信じて乗り切って下さい。
一日も早くいつもの生活に戻れるよう祈っております。

地震の前日私の住む地域で震度3の揺れを観測しました。
実は、その日の朝目を覚まし際にNZの地震を思い出し
今、大地震が来たらどうしようかとその時は余計な事だったのですが
そんな考え事していました。

思えば、この事だったのかもしれません。


想像を超えるほどの大地震が夢ではなく妄想でもなく
現実に起きてしまったと言う事実
それを受け入れなければならない心労

そして何より多くの方が犠牲になってしまい
今尚、被災し苦しんでいる方々を報道で目の当たりにして
人事と思えず胸を痛めてしまいます。


私一人に出来ることは、一日も早く復興を願い日本を応援すること
だと思います。悲しみに同情し同調するのではなく
頑張ってほしいと応援しいつもと変わらず今を大切に過ごす事だと思います。

我が一家も海の町に住んで揺れが激しかったため
高台の友人宅に非難いたしましたが
昨日無事帰宅しました。
余震があるのでしばらくは、油断できませんが
一日一日大切に過ごそうと思います。


無い物を数えるとイライラし悲しくなります。
だから、自分が持ってるものを数え
持ってる事に感謝すると小さい事が沢山のキラキラした
奇跡に思えるようになると思います。

だから頑張れ日本!負けるな日本!

小さいけどodecoでも出来る事もあるはずと考えています。
こんな時ですがodecoの服を喜んでもらえるならと思い
近日、通常通りオープンしようと考えています。

恐怖ばかりを目の当たりにした人たちに少しでも
一瞬でも心を癒してもらえたらと思います。


何よりも自分がドール達には癒されましたから。
かわいいは、世界を救うですね。

予断を許さない状態ですがお互い頑張りましょう!

2011.03.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ricoco3

Author:ricoco3
【odeco】でドールoutfitの製作をしています。たまにほのぼの系イラストを描いたりしています。ブログの内容は、日々の事やSHOPの進行状況、お人形のフォトなどが殆どかな。

ブログをはじめて早7年目、楽しみながらのんびり行きたいと思います。

最新トラックバック

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

BLOG LIST

recommend

odeco now


作業状況から日常まで色々つぶやきます!
フォロー待ってマス。

QRコード

QRコード


