

--.--.-- | | スポンサー広告

できる事から

P1261199.jpg

P1251174.jpg

P1251181.jpg

P1261218.jpg

P1261220.jpg

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ショップご利用お買い上げの皆様ありがとうございました。
まだまだ絶賛オープン中ですのでどうぞよろしくお願いします。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



最近、色々考える事がありまして心機一転何かを頑張って
みようと脳内で燃えてる私ですが、まず身近で出来る事を考えたら
ここ数年、思うようにうまく撮れなかった写真がいいのではないかと
マンネリだった撮影場所、ザ・手作りカウンターの前を少し抜け出し
ロケに出ようと思い立った次第です。

折角、一眼デジカメを昨年購入したのだから
女子カメラならぬ不審者パパラッチ状態でロケ決行!

いやー基本こそこそするのが好きなので挙動不審で
まるで変質者・・・さっとバックからブラさんを取り出しては
急いでパシャリっ誰かに見られてないかきょろきょろして
1秒でも早くと震える手でブラさんをしまいの繰り返し。

あーなんてスリリング。

雪かきしてたどこぞのおじさんが雪かきの手を休め
見学体制

いいから、雪をかいていてくれ。
どうかかまわないでくれとガン念を飛ばす。

久しぶりのドキドキが味わえました。

結果とても楽しかったです。
煮詰まった時や気分転換したいとき
いつもと違う事をしてみるのも良いかもしれません。

180度一気に何もかも頑張ろうとするとコケるけど
できる事から少しづつ楽しみながらやっていけたら
何かが変わるかもしれませんね。

ブラさんが笑ってるように見える写真が撮れたので良しとします。

2011.01.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ricoco3

Author:ricoco3
【odeco】でドールoutfitの製作をしています。たまにほのぼの系イラストを描いたりしています。ブログの内容は、日々の事やSHOPの進行状況、お人形のフォトなどが殆どかな。

ブログをはじめて早7年目、楽しみながらのんびり行きたいと思います。

最新トラックバック

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

BLOG LIST

recommend

odeco now


作業状況から日常まで色々つぶやきます!
フォロー待ってマス。

QRコード

QRコード


