スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

トイレのお人形様

P1251192.jpg
ショップ用の撮影にとあるカフェへ

入ったトイレの内装が凄く素敵だったので見られてないのをいい事に
パシャパシャ

安心してしまったのかワタクシ、
そのままモデルちゃんをそこへ放置したまま帰宅

その日は、そのまま気がつかず
朝目覚め、さてショップの準備をしようかとバックを
あけた瞬間青ざめた・・・

すぐにカフェのトイレだと思い出す。

どうしよう、どうしようと慌てても仕方がないので
絶対お店にあると自信を持ち電話。

店員さん、少々お待ち下さいとトイレを確認

息切らしながら戻ってきた答えが「ありませんね・・・」

それもそのはず、「忘れ物は届いてませんか?」と言っただけなので
店員さんも私が何を忘れたか聞くのを忘れたのだ。

「えー人形なんですが・・・」ともじもじ。

「あっ!ありましたよ!!!座ってました。インテリアになじんでたので
店長が新しいオブジェを仕入れたのかと・・・」

思わず店員さんと大笑い

兎に角、無事で何より。

で、迎えに行ったらレジ横のテーブルに座っていてちゃっかり店番をしていました。

「え?アルバイトしてたの?」と思わずブラさんに聞きそうになった。


P1261230.jpg
見知らぬ空間で一晩すごし、店番までして働いたブラさんは、
その後の撮影では終始笑顔でした。
(微笑んでるように見えるのは私だけ?)


おまけ

手元に無事返ってきたのは、いいのだけど
ブルーの目がグリーンになって返ってきました。
誰かに遊ばれたな・・・





2011.01.26 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

雪の写真も、トイレの写真もとても可愛いですね。
笑っているように見えますとも!

トイレの忘れ物は、私もやっちゃいそうで人ごとではありません。
また、可愛いお写真見せてください。

2011/01/28 (金) 00:34:08 | URL | bluekangarooo #rxT4TTcI [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは!お久しぶりです!!
コメントありがとうございます♪♪

最近、ベクトルがお人形に向いてなかったので
心なしか自分の撮る写真は、皆不満ありげに
見えてたんですけど気分をかえたら
小さいけど「奇跡」がおきた気がします♪

トイレ放置事件・・・笑
プププっ今思い出してもアホだな~と
気をつけないとですね。

また是非遊びにいらしてくださいね。


> 雪の写真も、トイレの写真もとても可愛いですね。
> 笑っているように見えますとも!
>
> トイレの忘れ物は、私もやっちゃいそうで人ごとではありません。
> また、可愛いお写真見せてください。

2011/01/28 (金) 09:33:20 | URL | ricoco3 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ricoco3

Author:ricoco3
【odeco】でドールoutfitの製作をしています。たまにほのぼの系イラストを描いたりしています。ブログの内容は、日々の事やSHOPの進行状況、お人形のフォトなどが殆どかな。

ブログをはじめて早7年目、楽しみながらのんびり行きたいと思います。

最新トラックバック

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

BLOG LIST

recommend

odeco now


作業状況から日常まで色々つぶやきます!
フォロー待ってマス。

QRコード

QRコード


