

--.--.-- | | スポンサー広告

新しい子がやってきた。

NEWフェイスがやってきました。




こやつです。↓

P9010549.jpg

と、言っても妹のワンコ。ジャージー牛(仮名)生後4ヶ月です。

P9010552.jpg


すごくやんちゃだと聞いていたのですが
何とも大人しく、大勢の大人と一人の子供に囲まれビクビク

犬なのに借りてきた猫のように大人しい。

赤ちゃんゆえ、おしっこが心配でしたが
しっかりと教育されており、きちんとシートの上で用を足せるのです。

先輩ワンコとは、偉い違い。↓

P9010527.jpg

50近くにもなって、色んな場所でタレまくる、ハナおばさん。6歳

性格は、穏やかでやさしくて本当にいい子なのですが
食い意地とトイレマナーの悪さは天下一品。

このしゅっとしたウエストも帰る頃には、でっぷり(44.5cm)

妹も頭を抱えて帰ってゆきました。

でも何だかんだ言ってもかわゆい奴らです。

o0800107110687544627.jpg



2010.09.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ricoco3

Author:ricoco3
【odeco】でドールoutfitの製作をしています。たまにほのぼの系イラストを描いたりしています。ブログの内容は、日々の事やSHOPの進行状況、お人形のフォトなどが殆どかな。

ブログをはじめて早7年目、楽しみながらのんびり行きたいと思います。

最新トラックバック

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

BLOG LIST

recommend

odeco now


作業状況から日常まで色々つぶやきます!
フォロー待ってマス。

QRコード

QRコード


