

--.--.-- | | スポンサー広告

2月のショップオープン

終了しました。
ありがとうございました。

今回のショップは、受注にて承ります。
制作~発送までに1ヶ月程お時間を頂きますので
よろしくお願いします。

*~*~**~*~**~*~**~*~**~*~**~*~**~*~**~*~*
まだまだ寒い季節ですが春らしいワンピとやさしい風合いのキルトJKの
コーディネートは、いかがですか?

お気に入りが見つかりますように…


*~*~**~*~**~*~**~*~**~*~**~*~**~*~**~*~*

モニター環境によりお色が実物と若干の違いがありますので
ご了承下さいませ。

初めてのお客様は、odeco本館「SHOP」よりご注文方法などご注意など
一読くださいます様よろしくお願いします。

ご注文は、こちらの記事の一番下からお願いします。

■キルトニットJK■
THANK YOU SOLD OUT
サイズ:B(再販)/TB/ON(新登場) 
お色:ブルー系 ピンク系 


P1000460.jpg

P1000463.jpg P1000462.jpg
P1000461.jpg P1000464.jpg

TB/ONサイズも新登場!!
ナチュラル系やカジュアル系にも合わせやすい
JKを作りました。
ポンポンと飾りポケットがポイントです。

TBサイズのみフードを被せる事が出来ます。

ピンクの小花柄とブルーの小花柄の2つをご用意しました。
新しいショップタグにもご注目を♪♪

■やさしいワンピース■
THANK YOU SOLD OUT
サイズ:B/TB/ON
お色:バニラ×ミント/バニラ×チョコ
   モカ×チョコ/モカ×ミント


P1000563.jpg
↑画像左:バニラ×ミント(Bサイズ) 右:バニラ×チョコ(TBサイズ)
P1000566.jpg
↑画像左:モカ×チョコ(Bサイズ) 右:モカ×ミント(ONサイズ)

P1000570.jpg P1000569.jpg
撮り忘れてしまいましたがスカート部分は2重になっております。


3種類のレースがやわらかな風合いを演出した
やさしいふんわりとしたイメージのワンピースです。
ポイントにイニシャルタグを刺繍糸で縫い付けました。
バニラベースのワンピは、「A」
モカベースのワンピは、「R」のタグが付きます。

お色もバニラやモカなどのアイスクリームを連想させる
ナチュラルな色合いのホワイトとベージュをベースに
綺麗な水色のミントとチョコレートのようなブラウンの
ストライプ生地を挿し色に使いました。

お好きな組み合わせをお楽しみ下さい。

後ろ半開パール2個どめ
身頃部分裏地付き
ロック処理
スカート部分は、2枚がさね

コットン生地
ラッセルレース/トーションレース/バテンレース

サイズの互換性
ONサイズのワンピをベッツィーにのみ可能ですが背中が閉まりませんのでご了承下さい。
(推奨ではありませんのでご参考までに)


■レースなマキシスカート■(再販)
THANK YOU SOLD OUT
サイズ:BサイズTBサイズONサイズ


P1000465.jpg
P1000466.jpg
P1000467.jpg
画像上から:Bサイズ TBサイズ ONサイズ


BW生地にバテンレースをほどこした乙女チックな
マキシ丈のスカートです。
「R」のイニシャルテープとリボンでさらに乙女度UP。

後ろ半開スナップどめ
ロック処理 タグ付き

以下、着用画像(続きを見るからご覧下さい)


*やさしいワンピース(モカ×チョコ)
*キルトニットJK(ピンク系)
P1000511.jpg P1000527.jpg
P1000514.jpg P1000519.jpg

*やさしいワンピース(バニラ×ミント)
*キルトニットJK(ピンク系)
P1000550.jpg P1000548.jpg

*キルトニットJK(ブルー系)
*レースなマキシスカート
P1000441.jpg P1000443.jpg

*やさしいワンピース(バニラ×ミント/バニラ×チョコ)
*キルトニットJK(ブルー系)
P1000552.jpg P1000543.jpg
P1000540.jpg P1000547.jpg


*やさしいワンピース(バニラ×ミント/モカ×ミント)
*キルトニットJK(ピンク系)
P1000532.jpg P1000533.jpg


*やさしいワンピースONサイズ着用例(ベッツィーに着せると背中が閉まりません)
P1000555.jpg P1000556.jpg


2010.02.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | SHOP

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ricoco3

Author:ricoco3
【odeco】でドールoutfitの製作をしています。たまにほのぼの系イラストを描いたりしています。ブログの内容は、日々の事やSHOPの進行状況、お人形のフォトなどが殆どかな。

ブログをはじめて早7年目、楽しみながらのんびり行きたいと思います。

最新トラックバック

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

BLOG LIST

recommend

odeco now


作業状況から日常まで色々つぶやきます!
フォロー待ってマス。

QRコード

QRコード


