スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

さむいっすね~

P1000444.jpg
ひょろ長い感じゆえに没になったフォト。

*キルトJKを着せるコツは、デコTの袖の裾を軽くドールの親指に被せてから
JKの袖を通すと綺麗に着せられますのでお試し下さいね。

ところで尋常じゃない寒さに毎日凍えそうです。

ストーブをつけていても底冷えしている我が家。
普段は、すごく温かいのに・・・
こんな時期は、ミシンを動かす手もかじかみます。(大げさ

夏は、夏でミシンのライトでぼーっとなり
倒れそうに・・・あの暑さが恋しい。


発送を終えたので、早速新作の型紙作りに入っています。
前回のアイテムのサイズ違いやあわせ易いアイテムですが
出来上がったらUPしますね。

2010.02.05 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

こんばんは
ブライスサイズのスリムパンツをまた是非販売してください
毎回頑張ってるのですが中々買えなくて…

うちはキッチンのお湯が出なくなってしまいました…
こう寒いとストーブの前から離れたくないですよね…
この寒さ早く和らいで欲しいです(´・ω・`)

次回のSHOPも楽しみにしてます

2010/02/06 (土) 01:23:13 | URL | ココロ #VjA71uWs [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ココロさん

こんにちは!リクエストありがとうございます。
また再販する予定なのでその時ご縁があったら
よろしくお願いしますね。


今年は、寒かったり熱かったりと異常ですね。
水道凍結しちゃったんですか?
私は、昔トイレの水が凍結して便器がわれちゃいました。
あの時は、焦りましたよ。笑
早く温かくなるといいですね。

2010/02/12 (金) 12:12:14 | URL | ricoco3 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ricoco3

Author:ricoco3
【odeco】でドールoutfitの製作をしています。たまにほのぼの系イラストを描いたりしています。ブログの内容は、日々の事やSHOPの進行状況、お人形のフォトなどが殆どかな。

ブログをはじめて早7年目、楽しみながらのんびり行きたいと思います。

最新トラックバック

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

BLOG LIST

recommend

odeco now


作業状況から日常まで色々つぶやきます!
フォロー待ってマス。

QRコード

QRコード


