スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

発表

新年いかがお過ごしでしたか?
もうとっくに新年と言う雰囲気ではありませんが
ここで、もう間もなく販売となる2010年のデコTの絵柄を発表します。

こちらでご覧下さい。

動画が開きます。
始まるまでとても長いです。
*トイレを我慢してる方は、先に済ませてからご覧下さい。


最後まで観てもらえるとうれしいです。

拍手コメントを01/27 18:49に下さったYさん
観てくださってありがとうございました!!
私も初めて観たときには驚きました~
良かったらお好きな画像を入れて遊んでみて下さいね。


【視聴後の感想】




発表ってほどの絵柄ではありません・・・すみません。

けれども作り物だと分かっていても感動しました。←親ばか

そして、本当にこれで良かったか?と自問自答ですが
シンプルが良いのです。シンプルが・・・

英語サイトですが皆さんも遊んでみてくださいね。

2010.01.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ricoco3

Author:ricoco3
【odeco】でドールoutfitの製作をしています。たまにほのぼの系イラストを描いたりしています。ブログの内容は、日々の事やSHOPの進行状況、お人形のフォトなどが殆どかな。

ブログをはじめて早7年目、楽しみながらのんびり行きたいと思います。

最新トラックバック

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

BLOG LIST

recommend

odeco now


作業状況から日常まで色々つぶやきます!
フォロー待ってマス。

QRコード

QRコード


