

--.--.-- | | スポンサー広告

ブライスは、今回お休みですが参考にどうぞ。

4月9日21時~12日正午まで
「ベッツィーの春ショップ」オープンします。


今回のショップは、ベッツィーサイズのみなんですが
写真を撮ってみました。天気が悪すぎて今日は、無理かと思いましたが
一瞬日が差したのでその隙にさーっと撮りました。
ブライスとおでこちゃんのユーザーの方に参考にして頂けたらと思います。

「昭和ワンピ」(画像一番下)をブライスに着せたところ
入るには入るんですが肩幅がきつきつでお勧めできませんでした。

「マカロンカラーワンピ」は、ご覧の通り超ミニ丈になってしまいました。
これでも可愛いといえば可愛いのですがもう少し丈が欲しいところ。
ご要望がありましたら今度改めてブライスサイズを作りたいと思っています。

私の事だからいつになるやら…すみません。

657574a6-8213-11e1-84e3-00262d0af68e_medium.jpg

43a75d30-8213-11e1-98d0-00262d09affa_medium.jpg

4c8b99b6-8213-11e1-8a6e-00262d0af68e_medium.jpg


2012.04.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | SHOP

ながーい冬

こんばんは、ricocoです。

長く厳しい冬が終わりようやく待ちに待った春到来と
言いたいところですが今日もまた雪。

もう4月ですよ-----!と空に向かって吠えたいくらいです。

でもきっとあと数ヶ月もすれば恒例の猛暑に襲われ
この時の寒さを懐かしくと言うかありがたかったと
思い出すんだろうな。

天候がまだなら気持ちだけでも春にならなければ!

まずは、久しぶりに夜空の星を眺めたいな。

最近寒くてずーとみてないから。

107d9f567ef211e180d51231380fcd7e_7.jpg

夜空に願いを…

2012.04.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

«  | ホーム |  »

プロフィール

ricoco3

Author:ricoco3
【odeco】でドールoutfitの製作をしています。たまにほのぼの系イラストを描いたりしています。ブログの内容は、日々の事やSHOPの進行状況、お人形のフォトなどが殆どかな。

ブログをはじめて早7年目、楽しみながらのんびり行きたいと思います。

最新トラックバック

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

BLOG LIST

recommend

odeco now


作業状況から日常まで色々つぶやきます!
フォロー待ってマス。

QRコード

QRコード


