

--.--.-- | | スポンサー広告

これから願いをしたためます。

P5061520.jpg

黄色いひとのほかにエメラルドグリーンの
ひとぐりーんのひとが増えました。

かえるだけどひとと呼んじゃうの。

この黄色いひとは、うちのエケコ的存在

*エケコ人形 ペルーの願いが叶う人形

お願いをする時、頭の中で叶った時の事を妄想し
ヒタスラワクワクしてハッピーになる。

この時しっかりと具体的に妄想するのがコツ。
抽象的ではいけません。

で、一度お願いしワクワクした後はその思いを手放す。

しつこくお願いすると嫌われちゃいます。(誰に…!)

ありがとうとお礼を言うのをお忘れなく。

エケコ人形を持ってると幸せになるのではなくて
思いが人を幸せにするんだと思います。

そうするとどんな小物やお人形でもエケコになるのさ。

で、うちの黄色い人は宝くじ3000円当ててくれました。

たった3000円?いえ3000円もですよ。
めったに買わない宝くじで3000円当てるのも至難の業です。

桁が違ったのは、多分しつこくお願いしたせい…笑

信じるものは救われるってね。

鍛えろ!妄想力!!!!


2011.09.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

ぷりぷりワンピー

久々に長文書いたのに消えてもうたです。涙

明日ショップオープンします。
どうぞよろしくお願いします。

何で消えちゃったのグズグズ。(いじけてももう可愛くない歳ですから…)

P9162037.jpg

P9162036.jpg

P9162047.jpg

2011.09.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | SHOP

«  | ホーム |  »

プロフィール

ricoco3

Author:ricoco3
【odeco】でドールoutfitの製作をしています。たまにほのぼの系イラストを描いたりしています。ブログの内容は、日々の事やSHOPの進行状況、お人形のフォトなどが殆どかな。

ブログをはじめて早7年目、楽しみながらのんびり行きたいと思います。

最新トラックバック

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

BLOG LIST

recommend

odeco now


作業状況から日常まで色々つぶやきます!
フォロー待ってマス。

QRコード

QRコード


