

--.--.-- | | スポンサー広告

アルパカを目指して

わざわざ牧場にいかなくても検索したら可愛い画像がたんまりでてきた。

と、この子を見て思いました。失礼極まりなくスマンあるぱかくん。

P5061526.jpg
やわらかそうなのだけどどこか夢見ていたアルパカと違う件。

P5061588.jpg
でもそこは、スルーして
やっぱ可愛いアルパカ(グッズ・・・)

P5061579.jpg
ワンダもご機嫌に仁王立ち。どこか誇らしげ ぷ


2011.07.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

夏のショップ

夏のショップオープンしました。
お買い上げ頂いた皆様誠にありがとうございました。
まだまだ絶賛発売中ですので皆様どうぞよろしくお願いします。

数枚しかプレビューに使わないのに100枚も撮ってしまって
どのショットにしようか選べない優柔不断。

その中から数枚ちょこっとUPしたいと思います。

ドールって光の当たり具合によって色んな表情をみせますね。
その中でも一番撮り易いのがおでこちゃん。

カメラを構えると撮って撮ってと言わんばかりの最高の表情が撮れます。
素材なんかにもよるんだろうけど兎に角、一発で可愛い表情を見せてくれます。

逆にその日の機嫌で変わるのがブライス。
私の場合、赤毛のこの子がお気に入りでここ1年のモデルは全部この子
ヴィンテージすら待機させてしまってる程のフォトジェニック
なのですが肉眼とレンズ越しでは、全然違う表情と言うか
思わず「機嫌悪いの?」って聞きたいほど難しい子です。

腕が悪いとも言うけど。

でべチちゃんたちは、種類によって表情が違います。
お気に入りは、黒べチちゃん。
それは、もう溺愛してます。(心の中で・・・)
白肌の子達と違って写真写りはかなり良いので中々の優良モデルっこです。
が・・・他の子達はどうもおばちゃんに見えてしまってならなにのです。
結果、角度を何度も変えシャッターを押す羽目に…

でもそんな紆余曲折があるから面白いんですね。
あとは、腕に磨きをかけなければ!

P7111946.jpg

P5241732.jpg

P7111873.jpg

P5241738.jpg


2011.07.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | SHOP

気付けば7月ですね。

P5311798.jpg

何でも物事に夢中になることが大事なんだね。

好きな気持ちが表に出ることって他の人まで幸せになっちゃう
事なんだと思えるようになった。

こんなに長く続いたのも支えてくれた人たちと
楽しい事柄のおかげ。

感謝の循環

大切な人に教えてもらった言葉を大事に今日も明日も
楽しんで頑張ろうっと。

最近、吹いてくる風はとてもやさしく気持ちが温かくなる。

ありがとう
ありがとう

-----------------------------------------------------
あらいやだ、何だかポエムっぽい。
恥ずかしいっ まるでポエマーだわ 笑

今回も沢山のお客様に感謝をこめてありがとう。

ありがとうございます。

2011.07.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

«  | ホーム |  »

プロフィール

ricoco3

Author:ricoco3
【odeco】でドールoutfitの製作をしています。たまにほのぼの系イラストを描いたりしています。ブログの内容は、日々の事やSHOPの進行状況、お人形のフォトなどが殆どかな。

ブログをはじめて早7年目、楽しみながらのんびり行きたいと思います。

最新トラックバック

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

BLOG LIST

recommend

odeco now


作業状況から日常まで色々つぶやきます!
フォロー待ってマス。

QRコード

QRコード


