

--.--.-- | | スポンサー広告

おでこちゃん

P1281256.jpg

痒いところに手が届かない店主で本当に申し訳ありません。
あらゆる可能性を考え先取りして行動しないと
いつまでたってもダメですね…頑張ります!!

お問い合わせを頂きましてベッツィーサイズの
ノルディック柄カーデとパッチスカートをおでこちゃんに着せてみました。

実際TOPが若干ですが大きめで後ろの方に余裕が出てしまいますが
ちょっとゆったりした感じがお好みの方には良いかもしれませんね。
ニッキも大丈夫ですよ。

推奨は、致しませんが気に入って頂けるとうれしいです。

ちなみに今回のショップのお洋服のデコニキサイズは、次回販売予定です。


2011.01.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | SHOP

できる事から

P1261199.jpg

P1251174.jpg

P1251181.jpg

P1261218.jpg

P1261220.jpg

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ショップご利用お買い上げの皆様ありがとうございました。
まだまだ絶賛オープン中ですのでどうぞよろしくお願いします。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



最近、色々考える事がありまして心機一転何かを頑張って
みようと脳内で燃えてる私ですが、まず身近で出来る事を考えたら
ここ数年、思うようにうまく撮れなかった写真がいいのではないかと
マンネリだった撮影場所、ザ・手作りカウンターの前を少し抜け出し
ロケに出ようと思い立った次第です。

折角、一眼デジカメを昨年購入したのだから
女子カメラならぬ不審者パパラッチ状態でロケ決行!

いやー基本こそこそするのが好きなので挙動不審で
まるで変質者・・・さっとバックからブラさんを取り出しては
急いでパシャリっ誰かに見られてないかきょろきょろして
1秒でも早くと震える手でブラさんをしまいの繰り返し。

あーなんてスリリング。

雪かきしてたどこぞのおじさんが雪かきの手を休め
見学体制

いいから、雪をかいていてくれ。
どうかかまわないでくれとガン念を飛ばす。

久しぶりのドキドキが味わえました。

結果とても楽しかったです。
煮詰まった時や気分転換したいとき
いつもと違う事をしてみるのも良いかもしれません。

180度一気に何もかも頑張ろうとするとコケるけど
できる事から少しづつ楽しみながらやっていけたら
何かが変わるかもしれませんね。

ブラさんが笑ってるように見える写真が撮れたので良しとします。

2011.01.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

トイレのお人形様

P1251192.jpg
ショップ用の撮影にとあるカフェへ

入ったトイレの内装が凄く素敵だったので見られてないのをいい事に
パシャパシャ

安心してしまったのかワタクシ、
そのままモデルちゃんをそこへ放置したまま帰宅

その日は、そのまま気がつかず
朝目覚め、さてショップの準備をしようかとバックを
あけた瞬間青ざめた・・・

すぐにカフェのトイレだと思い出す。

どうしよう、どうしようと慌てても仕方がないので
絶対お店にあると自信を持ち電話。

店員さん、少々お待ち下さいとトイレを確認

息切らしながら戻ってきた答えが「ありませんね・・・」

それもそのはず、「忘れ物は届いてませんか?」と言っただけなので
店員さんも私が何を忘れたか聞くのを忘れたのだ。

「えー人形なんですが・・・」ともじもじ。

「あっ!ありましたよ!!!座ってました。インテリアになじんでたので
店長が新しいオブジェを仕入れたのかと・・・」

思わず店員さんと大笑い

兎に角、無事で何より。

で、迎えに行ったらレジ横のテーブルに座っていてちゃっかり店番をしていました。

「え?アルバイトしてたの?」と思わずブラさんに聞きそうになった。


P1261230.jpg
見知らぬ空間で一晩すごし、店番までして働いたブラさんは、
その後の撮影では終始笑顔でした。
(微笑んでるように見えるのは私だけ?)


おまけ

手元に無事返ってきたのは、いいのだけど
ブルーの目がグリーンになって返ってきました。
誰かに遊ばれたな・・・





2011.01.26 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

ウサ頭巾4コマNO1

u-no1.jpg

衝撃の頭巾の中身。

ゆる~い4こま
ゆる~くスタートです。

落ちなし
意味なしがもっとうです。

つづく

-------------------------------
拍手ありがとうございました♪

2011.01.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 4コマ

いぢわるされてます。

usa-2.jpg

ウサ頭巾の落書きがしたいのに娘がマジックを貸してくれません・・・

いいもん!今日買ってくるから!!

2011.01.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

雪テンコもり

pilipolojp-img600x435-128167680085snwu57023.jpg

天気良好!枯れたハマナスと青空のフォト。
ベッツィーも機嫌がよさげ

と、思いきや割れた風船の固まりらしき物が…
しくじった~


拍手コメントの続き


続きを読む

2011.01.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ドール

謹賀新年

IMG.jpg

あけましておめでとうございます!!!(既に6日経過ですが…)

うさ(頭巾)年なので飛躍の年ですね。
頑張ってぴょんぴょん跳ね回りたいと思います。

今年1年、皆さんにとっても私にとっても良い年でありますように…

どうぞよろしくお願いします♪♪

usa-1.jpg
「笑う角に福来る」
今年も一年中笑顔で過ごせますように・・・

2011.01.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

«  | ホーム |  »

プロフィール

ricoco3

Author:ricoco3
【odeco】でドールoutfitの製作をしています。たまにほのぼの系イラストを描いたりしています。ブログの内容は、日々の事やSHOPの進行状況、お人形のフォトなどが殆どかな。

ブログをはじめて早7年目、楽しみながらのんびり行きたいと思います。

最新トラックバック

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

BLOG LIST

recommend

odeco now


作業状況から日常まで色々つぶやきます!
フォロー待ってマス。

QRコード

QRコード


