

--.--.-- | | スポンサー広告

ニューイヤーいぶ

PC120862.jpg

クリスマスに載せ損ねた写真。

カメラ画像をPCに取り込み、ソフトでサイズ調整して
ブログにUPとなると中々ブログの更新も面倒になるもんで
それをぼやいておりましたら、りんご電話フォーを購入したばかりの
妹が目の前でサクサクと簡単に写真、しかもイラストまで描いて
自分のブログにUPしているのを見て衝撃を受けました。

サンタさん、りんご電話を私にもプレゼントしてください。

大晦日だと言うのに何一つ終わっていない現実逃避ですたい。。。

うん!来年頑張る!!!

さて、まずは「ガキ使」の録画用意。


2010.12.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

Beautiful

映画「バーレスク」の主演を飾ったクリスティーナ・アギレラですが
彼女の生い立ちや心のあり方に共感を持つ人は少なくないでしょう。

歌姫として成功を収めた彼女ですが
幼い頃、父親の暴力におびえる毎日を過ごしてたそうです。
決して忘れる事の出来ない忌まわしい過去です。

しかし、過去に囚われず前に進み
そしてあらゆる経験が人を育て成長させるのだと
彼女を見てしみじみ思いました。

傷つかない人間はいない
自信が満ち溢れてる人間ばかりではない

誰にもでもある思いに答えるアンサーソングす。
クリスマスイブだけどクリスマスソングだけが
音楽じゃないですもんね。

今日は、この曲をヘビロテです。



「Beautiful」
Christina Aguilera (クリスティーナ・アギレラ)

毎日がとても素晴らしい
なのに突然息苦しくなるの

折に触れ不安になる
苦しみに耐えられず自分を恥じてしまう

誰が何と言おうと私は美しい
言葉ではそれを奪えない
どこから見ても私は美しい

誰の言葉にも傷ついたりしない
だからお願い落ち込ませないで

私達が何をしようと何を言おうと
私達がどこへ行こうと
そこにはいつも太陽が輝いてる

だって誰がなんと言おうと
私たちは美しい

何を言われようと落ち込んだりしない
どこから見ても私たちは美しい
言葉じゃそれを奪えない

だからお願い今日は落ち込ませないで




アギレラのシャウトに惚れ惚れ。
PINK姐さんとのタックがたまりません。

2010.12.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | music

ショップフォト

PC220961.jpg
PC210893.jpg
「食べたい・・・」

2010.12.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ドール

私のipodは、9割洋楽です。



夏からヘビロテ

誰もが一度は夢見る煩悩が沢山つまったPVです。
お菓子の家ならぬお菓子のスゴロクにうっとり。

グミのくまさんの行動に乙女の心釘付け・・・

来年4月のライブに行きたいナー
そしてこんなお洋服も作ってみたいナー
(なぜか「ナー」のみカタカナに変換されます)

2010.12.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

ロケに行ってきました。

PC120827.jpg

珍しく某所にロケ撮影してきました。
かっこよく聞こえますが早い話、ぶらり撮り

場所が違えばなんとやら・・・
手前味噌ですがうちの子に見えない程の素敵な写真が撮れました。
自画自賛

しかし、ここからはピンボケやピントがずれた写真ばかりです。
残念っ

人影を気にしながらこそこそしていたせいで同じショットの写真ばかり
女子カメラならぬ不審者カメラです・・・

PC120861.jpg

PC120856.jpg

PC120832.jpg

PC120859.jpg
思いもよらぬトイカメラ風になっちゃった写真

2010.12.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ドール

«  | ホーム |  »

プロフィール

ricoco3

Author:ricoco3
【odeco】でドールoutfitの製作をしています。たまにほのぼの系イラストを描いたりしています。ブログの内容は、日々の事やSHOPの進行状況、お人形のフォトなどが殆どかな。

ブログをはじめて早7年目、楽しみながらのんびり行きたいと思います。

最新トラックバック

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

BLOG LIST

recommend

odeco now


作業状況から日常まで色々つぶやきます!
フォロー待ってマス。

QRコード

QRコード


