

--.--.-- | | スポンサー広告

カレンダーは、その月その月にきちんとめくりましょう。

P7300317_convert_20100811133531.jpg

はて?今日は、いったい何日なんだ?

と、カレンダーを見るも5月6月だった。

日にち感覚がおかしい。。。


2010.08.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

生クリームの山頂を目指す。

P8040444_convert_20100810084607.jpg

こんだけあった生クリームは・・・どこに行ったんだろうな~

食べた覚えなし。。。

2010.08.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

くだらないけど決意表明

P7300327_convert_20100809181321.jpg

この暑さの中、熱い風呂で疲れをとります。
風呂上りが地獄になることは容易に想像出来ます。

大量の水をスタンバイ。

こんなに湯船が怖いなんて何十年ぶりだろう。
子供の時以来です・・・

早く秋が来ないかなぁ~


以上、風呂に入るよの報告でした。

2010.08.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

弱い自分・・・

P8040460_convert_20100809175818.jpg


何度も立ち向かおうと努力しました。

何度も何度も。。。

でも、無理!もう我慢ならん



この猛暑


全ての気力を奪って行くおそろしい子。。。

夏ばて熱中症には、気をつけましょう。

2010.08.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

«  | ホーム |  »

プロフィール

ricoco3

Author:ricoco3
【odeco】でドールoutfitの製作をしています。たまにほのぼの系イラストを描いたりしています。ブログの内容は、日々の事やSHOPの進行状況、お人形のフォトなどが殆どかな。

ブログをはじめて早7年目、楽しみながらのんびり行きたいと思います。

最新トラックバック

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

BLOG LIST

recommend

odeco now


作業状況から日常まで色々つぶやきます!
フォロー待ってマス。

QRコード

QRコード


