

--.--.-- | | スポンサー広告

夏のショップ

クローズしました。
お買い上げ頂き誠にありがとうございました。


今回のショップは、受注にて承ります。
制作~発送までに1ヶ月程お時間を頂きますので
よろしくお願いします。

*~*~**~*~**~*~**~*~**~*~**~*~**~*~**~*~*

夏の涼しげなクラシカルとカジュアルなお洋服を作りました。
お気に入りが見つかりますように…

*~*~**~*~**~*~**~*~**~*~**~*~**~*~**~*~*

モニター環境によりお色が実物と若干の違いがありますので
ご了承下さいませ。

初めてのお客様は、odeco本館「SHOP」よりご注文方法などご注意など
一読くださいます様よろしくお願いします。

*生地や服資材の在庫により変更がある場合もございます。

ご注文は、こちらの記事の一番下からお願いします。

■夏のクラシカルワンピ■
サイズ:B/TB/ONサイズ 
お色:水色/茶色


P1000830.jpg

P1000831.jpg


大き目のパフスリーブとフリフリレースが沢山のAラインワンピースです。
水色の胸元には、ピンク系の花柄のニット地を
茶色には、イエロー系のニット地を使用しました。
前身ごろと裏地の二重構造です。

素材:コットン/胸切り替えし部分 ニット 
トーションレース/ケミカルレース/サテンリボン
裏地付き ロック処理
後ろパールどめ
ONサイズは、ニッキ着用可


BサイズONサイズ新登場
■ショートオールインワン■(リボン付き)
サイズ:B/TB/ONサイズ 


P1000833.jpg

リボン付き
ウッドビーズ使用
身頃裏地付き ロック・ピケ(ほつれ止め液)処理 
後ろ半開パール止め。
ONサイズは、ニッキ着用可

BサイズONサイズ新登場
■POPパーカー■
お値段:¥2500
サイズ:B/TB/ONサイズ 
お色:グリーン/ピンク


P1000828.jpg

P1000829.jpg
ポケットも使えます。

身頃・フード裏地付き
天竺ニット

■やさしいワンピース■《再販》
サイズ:B/TB/ONサイズ 
お色:バニラ×ミント バニラ×チョコ
   モカ×ミント モカ×チョコ


P1000563.jpg
左からバニラ×ミント バニラ×モカ

P1000566.jpg
左から モカ×チョコ モカ×ミント

P1000569.jpg P1000570.jpg
スカートが表地と裏地の二枚重ねになっています。


春に販売した「やさしいワンピース」の再販です。
素材の在庫が少ない為、数が少なめです。


3種類のレースがやわらかな風合いを演出した
やさしいふんわりとしたイメージのワンピースです。
ポイントにイニシャルタグを刺繍糸で縫い付けました。
バニラベースのワンピは、「A」
モカベースのワンピは、「R」のタグが付きます。

お色もバニラやモカなどのアイスクリームを連想させる
ナチュラルな色合いのホワイトとベージュをベースに
綺麗な水色のミントとチョコレートのようなブラウンの
ストライプ生地を挿し色に使いました。

お好きな組み合わせをお楽しみ下さい。

後ろ半開パール2個どめ
身頃部分裏地付き
ロック処理
スカート部分は、2枚がさね

コットン生地
ラッセルレース/トーションレース/バテンレース

サイズの互換性
ONサイズのワンピをベッツィーにのみ可能ですが背中が閉まりませんのでご了承下さい。
(推奨ではありませんのでご参考までに)



以下、着用画像(続きを読むをクリックしてご覧下さい。

追記
お客様からお問い合わせがありましたので
急いで写真を撮りました。
(お問い合わせありがとうございました)






続きを読む

2010.06.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | SHOP

まもなくオープンです。

P1000793.jpg

暑いですね。すっかり夏ですね。
むしむしします。

ミシンのライトの熱が身体にこたえる季節です。
冷えピた必須です。

先日、アメリカの友達から貰ったガムも冷えピタ味
もろ、シップのような味でした。
おかげで体の中からクールダウン出来そうです。ひえひえ

夏のショップ本日オープンです。

6月28日(月)午後10時から受注オーダー開始。

午前中午後と用事があるのでプレビューは、夕方になりそうです。
しばらくお待ち下さいね。

どうぞよろしくお願いします♪

以下、拍手コメントのお返事です。


続きを読む

2010.06.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | SHOP

出来たよ!

P1000768(1).jpg

でこちゃんサイズ出来ました。

色白のでこちゃんは、可愛いですね。ポッ

このぱっつん金髪ヘアーがたまりません。

最近ようやく重い腰を上げHPビルダー最新版を購入し
HPのリニューアル作業をコツコツしていました。

久々のページ作りに悪戦苦闘しています。
少しづつ進め8月のショップオープンの時に間に合えばなーとのんびり。

なのでそれまでは、ブログで開店です。

早く、おニュウソフトを使いこなせるようになりたいものです。

2010.06.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | SHOP

«  | ホーム |  »

プロフィール

ricoco3

Author:ricoco3
【odeco】でドールoutfitの製作をしています。たまにほのぼの系イラストを描いたりしています。ブログの内容は、日々の事やSHOPの進行状況、お人形のフォトなどが殆どかな。

ブログをはじめて早7年目、楽しみながらのんびり行きたいと思います。

最新トラックバック

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

BLOG LIST

recommend

odeco now


作業状況から日常まで色々つぶやきます!
フォロー待ってマス。

QRコード

QRコード


