

--.--.-- | | スポンサー広告

雪テンコもり

pilipolojp-img600x435-128167680085snwu57023.jpg

天気良好!枯れたハマナスと青空のフォト。
ベッツィーも機嫌がよさげ

と、思いきや割れた風船の固まりらしき物が…
しくじった~


拍手コメントの続き


続きを読む

2011.01.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ドール

ショップフォト

PC220961.jpg
PC210893.jpg
「食べたい・・・」

2010.12.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ドール

ロケに行ってきました。

PC120827.jpg

珍しく某所にロケ撮影してきました。
かっこよく聞こえますが早い話、ぶらり撮り

場所が違えばなんとやら・・・
手前味噌ですがうちの子に見えない程の素敵な写真が撮れました。
自画自賛

しかし、ここからはピンボケやピントがずれた写真ばかりです。
残念っ

人影を気にしながらこそこそしていたせいで同じショットの写真ばかり
女子カメラならぬ不審者カメラです・・・

PC120861.jpg

PC120856.jpg

PC120832.jpg

PC120859.jpg
思いもよらぬトイカメラ風になっちゃった写真

2010.12.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ドール

フォトギャラリー

P9130657.jpg

P9130665.jpg

P9130647.jpg

P9130640.jpg

P9130648.jpg

毎回100枚以上も撮ってしまいますので
たまには、使わなかったフォトもUP。

2010.09.13 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ドール

焦点は植物に・・・

P9080574.jpg

観葉植物を激写しようとしてるブラさん・・・

女子カメラマンと言うよりスクープを狙うパパラッチのような目つきに・・・



以下 拍手コメのレス

拍手ありがとうございます!!!


続きを読む

2010.09.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ドール

«  | ホーム |  »

プロフィール

ricoco3

Author:ricoco3
【odeco】でドールoutfitの製作をしています。たまにほのぼの系イラストを描いたりしています。ブログの内容は、日々の事やSHOPの進行状況、お人形のフォトなどが殆どかな。

ブログをはじめて早7年目、楽しみながらのんびり行きたいと思います。

最新トラックバック

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

BLOG LIST

recommend

odeco now


作業状況から日常まで色々つぶやきます!
フォロー待ってマス。

QRコード

QRコード


